Schedule&予約202006

2020年6月までの予約が可能です
↓予約用カレンダーはページ中盤にございます↓

 

-緊急事態宣言発令中のStudioTairaの対応-

ご予約中のプライベートレッスンをオンラインで実施していただく事が可能でございます。ご予約から実施までの流れは下記をご参照ください。

【オンラインレッスンについて】
zoomを使っての実施となりますが、LINEやメッセンジャーでも対応致します。インストラクターのPCとお手持ちのパソコンやタブレットを繋げてレッスンを行います。
緊急事態宣言中は、ご予約いただいているプライベートレッスンの前日までに、担当インストラクターから連絡させていただきます。その際にスタジオ希望かオンライン希望かをお伝えください。(オンラインをご選択される方は、インストラクターからの連絡が入る前に、info@studiotaira.comまでメールでお伝えしていただくことも可能でございます。)

オンラインレッスン当日は、開始時間までにスタッフよりzoomのID、パスワードをお電話もしくはショートメールもしくはLINEにてご連絡致します。お時間になりましたら、パソコンやデバイスの前でお待ちください。
  • チケットは通常通り1回分消化となります。
  • オンライン特典として、グループレッスン無料券(有効期限なし)をご自宅に後日郵送いたします。


【緊急事態宣言中のスタジオ営業について】
今まで以上に衛生面での配慮を徹底し、換気、消毒を徹底。お客様の安全を第一に進めてまいります。もし体調が優れない場合は、無理をなさらずにご予約の変更をお申し出くださいませ。(24h前まではチャージはかかりません。)
  • 緊急事態宣言中はお手元のプライベートレッスンチケットは延長可能でございます。
  • グループレッスンにつきましてはスタジオでの満席をご予約先着3名とさせていただきます。

受講に関して気になる事はいつでもご連絡ください。
このような情勢ではありますが、スタッフ一同、ピラティスを通してお客様お一人お一人が安心してこの時期をお過ごいただけますよう、対応させていただきます。

なお、スタジオからのお知らせはフェイスブック、インスタグラムからもご覧いただけます。
Facebook インスタ

↓5月レッスン予約は>こちらから
『キッズピラティス指導者養成コース』新型コロナウイルス感染拡大により参加者様および関係者の健康・安全を第一に考慮した結果、延期とさせていただくことに致しました。今年11月もしくは12月の開催を目指しております。キッズピラティス詳細は>上記バナーより

 

↓6月レッスン予約は>こちらから

プライベートレッスン10分延長に伴い、レッスンスタート時間が微変更しておます。

■ ご予約は下記スケジュール表よりネット予約にて承っております。
オンライン予約の流れご予約後のキャンセル方法はスケジュール表の以降に記載させていただいております。お役立てください。

■ ご希望レッスンを新たにご用意いたします。
ピラティスレッスンのご希望の枠が見当たらない場合は、コンタクトのページよりお問い合わせ下さい。